1122 いい夫婦 [家族]

昨日は11月22日  いい夫婦の日でした。
いつもより早く帰ってきた夫

手には大きな花束が!!

1122.JPG


思わぬプレゼントに感激でした。
ピンクや黄色、白のガーベラは、私の大好きな花。

覚えてくれてたんだな~

そして、もう片方には小さい花束が。
それは、長女への花束でした。

娘ももう4歳。
私にだけプレゼントがあるというと
やきもちを焼くと思ったのでしょう。

自分のプレゼントもあると知った娘は
自慢げに花束を見せていました。

こんな心配りができるところ
見習わなくちゃ。


今年で結婚5年目を迎えました。
よき妻、よき母とはお世辞にもいえない私ですが、

家族は私の宝です。
本当にありがとう。

素敵な1122の日を過ごせました。

ちなみに、夕食のこんだては、すき焼きでした~♪
家族で食べる夕食は、美味しかった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。