ソフトバンクホークス 優勝 [動画]

福岡ソフトバンクホークス 2011 8年ぶり 悲願の優勝!
MVPには小久保選手が選ばれました。
福岡出身で、ダイエーホークス時代からのファンである私にとっては、
嬉しい嬉しいニュースでした。



ソフトバンクに変わってから、初めての優勝。
孫正義氏の喜びように素直に感動しました。

孫正義氏 優勝した瞬間のツイッター
「日本一ダーーーーーーーーー!」
ソフトバンクのホームページは、
お父さんがきらきら輝いています^^

全国のソフトバンクショップでは、
携帯電話本体料金の値引きやノベルティグッズプレゼントなどの
「日本一ダ 優勝セール」が実施されているようですね~

ソフトバンクの優勝セールの期間は、
2011年11月21日(月)~12月4日(日)まで

この機会に、iphone4sに乗り換えようかしら(笑)

ローソンでも、優勝セールを実施していました~
これが、そのクーポン ダ♪

daie.JPG

セブンイレブンでは中華まんが30円引きらしい^^

優勝セールに行こう~
そして、日本の経済に貢献するんダ(←買い物する、言い訳?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1122 いい夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。