家政婦のミタ 長谷川博己 [動画]

家政婦のミタ 第7話が昨日放送されました。家政婦のミタは私が大好きなドラマの一つで、
毎週欠かさず見ています。とくに、阿須田家の父親役の長谷川博己さんが好きです。

ドラマを見るまでは、よく知らなかったのですが、
普通の人っぽいところがいいんですよね~

そんな父恵一が、父親になろうと必死でもがく姿が、
共感できます。恵一について語る 長谷川博己 動画を見る

ドラマの中で、こんな台詞がありました。

「愛しているってどうすれば証明できるんだよ。
愛しているといえば良いのか。
わからないんだ。」

泣きながら叫んでいた姿。
私も二人の娘の母ですが、はっきりいって自信なんてありません。

誰もがもつ不安なのではないでしょうか。
それを正直にあらわしてくれる恵一という存在に、
自分の姿を重ねているのかもしれません。

そんな恵一が、素敵な台詞を言っていました。

「お父さんと呼ばれることが幸せだと思わなかった。
おれは世界一恵まれている。」と。

自分の名前について語ったところ、
素直に感動しました。

そんな長谷川さんが出演する映画 セカンドバージンも見てみたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。