紺野あさ美 ビールかけ [動画]

紺野あさ美 3回目のビールかけ^^
8年ぶりの日本一になったソフトバンクホークスのビールかけに、
激やせでうわさになっていた元モー娘出身の東テレアナウンサー紺野あさ美が参加したそうです。

紺野あさ美がビールをかけられている映像。


川崎選手、めちゃめちゃ嬉しそうにかけてます。
女子をいじめてはいけません(笑)

紺野あさ美アナは、ソフトバンクホークスが日本一を決めた
瞬間、あの会場にいたのですね。

そのときの感動の様子を
「日本一が決まった瞬間、ドームが震えるような歓声が上がりました」
とブログに書いたことが、
ニュースになっていました。

ビールにぬれた紺野アナも可愛かったですよ~

でも、そうそうあることではありませんが、
やっぱりビールがもったいないと思ってしまうのは
私だけでしょうか。

来年も、ソフトバンクホークスの活躍に期待します!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。